垣花ヒージャーへ

okitom

2011年03月19日 21:56

娘が免許取ったので練習を兼ねて垣花ヒージャーへ行ってきました。行きは私が運転です。スマートフォンのナビで行って来まーす


が・・・その前に腹ごしらえ




そして目的地へ到着


 前回サンダル履きで下りるのも一苦労でした
今日は運動シューズ履いてるから大丈夫



入り口でさくらんぼみーつけた
小さい頃はすっぱくてもよく食べてたなぁ。これはまだ青いからやめとくわ
懐かしい





垣花ヒージャーに到着~
依然きたときより水が少なくなってる感じがしましたが、とても気持ちよかったです。


さてと
帰りますか・・・
最近運動してないからこういうところに来ると、ヤバイくらい足腰の弱さを痛感しちゃいます
もうすぐだーーーがんばれ わたし




帰りは娘が運転担当です。
やっぱり一人で運転するより、交代でやるほうが楽・・・と言いたい所ですが
真ん中走れないのかっ
中央線に近づくわ、路肩スレスレになるわで
帰りは肩に力が入り、母は足の疲れを忘れてしまったよ

でも またドライブ行こうね

関連記事