てぃーだブログ › go-go TOM › 行ってきました! › 垣花ヒージャーへ

2011年03月19日

垣花ヒージャーへ

娘が車免許取ったので練習を兼ねて垣花ヒージャーへ行ってきました。行きは私が運転です。スマートフォンのナビで行って来まーす


が・・・その前に腹ごしらえ
垣花ヒージャーへ



そして目的地へ到着ニコニコ

垣花ヒージャーへ

 前回サンダル履きで下りるのも一苦労でしたガ-ン
今日は運動シューズ履いてるから大丈夫チョキ



入り口でさくらんぼチェリーみーつけた
小さい頃はすっぱくてもよく食べてたなぁ。これはまだ青いからやめとくわ
懐かしい

垣花ヒージャーへ



垣花ヒージャーに到着~汗
依然きたときより水が少なくなってる感じがしましたが、とても気持ちよかったです。
垣花ヒージャーへ

さてと
帰りますか・・・
最近運動してないからこういうところに来ると、ヤバイくらい足腰の弱さを痛感しちゃいますうわーん
もうすぐだーーーがんばれ わたし
垣花ヒージャーへ



帰りは若葉マーク娘が運転担当です。
やっぱり一人で運転するより、交代でやるほうが楽・・・と言いたい所ですが
真ん中走れないのかっムカムカムカムカ
中央線に近づくわ、路肩スレスレになるわで
帰りは肩に力が入り、母は足の疲れを忘れてしまったよ

でも また車ドライブ行こうねキラキラ