てぃーだブログ › go-go TOM › 食べ歩き

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月30日

すし昴せい

名護市宮里の住宅地の中に
突然現れた一軒のお店びっくり!!

『すし昂せい』です

店内はとてもきれいで、板前さんも礼儀正しく素敵でした。
お料理は3,000円のコースを注文しました。
お刺身、天ぷら、にぎり他どれをとっても美味しかったです。
丁寧なお料理なので写真を撮るのも忘れて食してしまいました汗

  


Posted by okitom at 20:06食べ歩き

2011年03月10日

嶺吉食堂





てびちで有名な嶺吉食堂。一度も行ったことなかったので今回
行ってきましたチョキ


何にしようか迷って、今回私は『につけ』を注文しました。
一つ一つが大きいのなんのって びっくり!
味がしみ込んで おいしかった~ニコニコ
11時半前には着きましたが、地元のじいちゃん達が早々とお昼ご飯を食べてました。
結局一人では食べきれなかったのですが、後から来たスマートなおばちゃんたちが、同じのを注文してました。

一緒に行った息子も限界~と言いながら完食したのに、あのおばちゃんたちは常連さんかな!?
ペロリと平らげたのか気になりながらお店を後にしました。




  


Posted by okitom at 18:30食べ歩き